SSブログ
ソニーストア

大きなポークチャップ [食べ物]

出張先の昼食で、大きなポークチャップ(400g)をトライしてみました。400gでミニらしく、この上に700gのタイプで2種類の大きさがあります。お店の情報では、焼き上がりに時間がかかるとのことで、この日は、お昼時間にちょうど焼き上がる時間に予約をいれ、いざ、挑戦。
 ポークチャップ 560g

豚肉の塊がドーンと現れました。数字では想像できない迫力。僕自身、このてのサイズをたべたことがないので、ある意味、感動してしまったかも(心の中)。頼んだけど、食べきれるか心配もありましたが、たべ進めて行くうちに、あら、もうこんなにというほど、ペロッと食べた感があります。お肉は、柔らかく、ジューシ感も高く美味しく頂きました。

のお味を堪能したい方は、北海道の別海町にある「ポークチャップの店 ロマン」をチェックしてみてね。※焼き上がりに40分程度かかるようですので、事前の予約してお召し上がれ。。。 

お店の詳細は、以下のホームページからどうぞ。。。

PC版  http://pork-chap.com/index.html

携帯版 http://pork-chap.com/m/          

また、別海町のご当地グルメとして参加飲食店では、「ジャンボホタテバーガー」と生乳生産日本一のまちらしく「ジャンボ牛乳」をセットにしたランチがあります。この、「ジャンボホタテバーガー」は、新・ご当地グルメグランプリ北海道2010を獲得したそうです。すごーい、でも。。。何度が足を運んでて、まだ食べてなかった。

 DSC01142 (1).JPGDSC01143 (1).JPG

今度は、バーガーで牛乳しようと。。  http://jumbomilk.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。