SSブログ
ソニーストア

秋、木漏れ日 [秋]

秋も深まり、間もなく雪が降る季節を向かえそうな今日この頃。。。
いかがお過ごしでしょうかぁ。
先週、人間ドックで実家に帰省していたときに、撮影した庭の葡萄(デラウエア)です。
庭には5種類ほど混在して植えており、今年はあまり実が生らなかったようです。ぶどう2011-2
SONY NEX-5N SEL18200(E18-200mm f3.5-6.3 OSS)ぶどう2011-1
SONY NEX-5N SEL18200(E18-200mm f3.5-6.3 OSS) 


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
葡萄の葉や実が透過光でとても美しいですね~
by mimimomo (2011-10-16 21:07) 

Ginger

見事に秋を切り取られていますね!素敵です。
by Ginger (2011-10-17 22:04) 

フィーホー

mimiomomoさん。
コメント頂きありがとうこざいます。
細かく見てくれてうれしいです。
by フィーホー (2011-10-18 22:01) 

フィーホー

Gingerさん。
見ていただき、コメントを頂きありがとうございます。
秋らしさ、四季を感じる空気もあったでしょうかぁ。
by フィーホー (2011-10-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ソニーストア

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。